SSブログ

海苔の風味でサクサクおいしい♡こめっぷす食べてみました! [食品レビュー]

10/6に新発売になったカルビーさんの新商品「こめっぷす」を

モラタメさんにてモニターさせていただきました !

 

DSC05480 (463x800).jpg

細長くてお米のような形のパッケージ。

への字口のかわいいお米の絵柄がかかれています[わーい(嬉しい顔)]

DSC05481 (686x800).jpg

国産米を100%使ったチップス。

おせんべいがチップスになったってどんな感じなんだろう~?と

家族みんなでワクワクしながら開けました。

DSC05505 (800x600).jpg

一袋に入っているこめっぷすはこのくらいの量です。

28gと食べきりサイズなので

家族みんなで食べるにはやや物足りない感がありますが

一人で食べるときには食べすぎなくてちょうどよさそう[るんるん]

 

DSC05482 (800x756).jpg

なたね油を使ってフライしたチップスなんだそうですよ~。

DSC05506 (800x600).jpg

たっぷりかかったアオサ、青のりがいい香りしています[黒ハート]

おいしそう~[わーい(嬉しい顔)]

DSC05507 (800x726).jpg

いただきま~す!

 

 

・・おおっ!

海苔と塩の按配が絶妙でめちゃ美味しい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

サクサクッと軽くて止まらなくなる美味しさです。

子供たちも「うま~[るんるん]」と大喜び。

しかし…

「もうなくなっちゃった・・・」

 

あはは、それでは買ってきま~す[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05483 (722x800).jpg

一袋食べきっても147kcalとヘルシー感のあるこめっぷす。

おやつにも、おつまみにも もってこいです[黒ハート]

とっても美味しかったですよ[るんるん] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。