SSブログ

ルックまめピカでこまめにピカピカ☆ [つぶやき]

モラタメさんでルック まめピカをモニターさせていただきました[黒ハート]

まめピカはトイレの拭き取りクリーナー。

トイレットペーパーにスプレーしてふき取るだけの手軽さです。

DSC05434 (786x800).jpg

とってもかわいいボトルなのも嬉しいです[黒ハート]

かわいいものに弱いのです[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC05437 (800x766).jpg

まめピカのレバーにはストッパーが付いているので

小さい子のいたずらも 防げそうですね。

DSC05435 (632x800).jpg

ピンクのところがストッパー。使うときだけくるっと回します。

DSC05436 (800x697).jpg

左右非対称な「まめ」っぽい ボトルがキュート[かわいい]

DSC05583 (800x600).jpg

我が家の家族が掃除してくれないトイレを

私がこまめにピカピカにさせていただくとします [ぴかぴか(新しい)]

使い方はとっても簡単。

トイレットペーパーにシュシュっとつけて拭くだけ。

DSC05584 (800x600).jpg

わりとたれにくい泡です。 

DSC05585 (800x600).jpg

そしてフレッシュアップルのいい香り!

お掃除が楽しくなります。

DSC05586 (800x600).jpg

床もふきふき。

DSC05588 (800x600).jpg

ペーパーを替えて便器もふきふき。

DSC05590 (800x600).jpg

便座裏もふきふき。

でもペーパーがボロボロになりにくい[るんるん]

そして使ったらトイレに流せるので楽々です。

汚れたところに直接スプレーして、

トイレットペーパーで拭いても汚れ落ちしやすいですよ。 

DSC05591 (800x600).jpg

短時間でトイレがピカピカに[ぴかぴか(新しい)]

便座の洗浄器部分付近も拭き取りやすくて便利でした。

そして便器、床、壁、小物などなんでも拭き取りに使えるから便利です。

刺激臭もなくさわやかな香りなのも嬉しい。

もちろん換気をしながらという必要もなくいつでも使えます。

だからこそ、こまめにピカピカにして大掃除要らずのトイレをキープできますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

気が付いたらいつでも使えるようにかごにセットしました。

DSC05592 (800x600).jpg

DSC05593 (800x600).jpg

日々、こまめにトイレ掃除したくなるルック まめピカ。

とっても気に入りました[黒ハート]

 

 

こんなにかわいいまめピカ。

洗浄・除菌成分配合で、目には見えないばい菌も 綺麗にしてくれてます。

我が家のトイレには欠かせない存在になりました [かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。