SSブログ

ハチ食品さんのベジタフルシリーズ トマトソースを食べました♪ [食品レビュー]

モラタメさんでモニターさせていただいている

ハチ食品さんのベジタフルシリーズ。

DSC05452 (623x800).jpg 

今回はトマトソースをご紹介します。

DSC05455 (617x800).jpg

1人前のパスタソースで、

このなかに1日分の緑黄色野菜が入っているのって

すごいですよね~!

野菜不足を感じているときにもぴったりのお手軽メニュー♪

DSC05594 (800x600).jpg

使うときにはお湯で温めるか深めの容器に移し替え、ラップをかけてレンジで温めるだけ。

忙しいときにも手軽に食べられます。

DSC05595 (800x600).jpg

パスタもゆでて~。

DSC05596 (800x600).jpg

簡単[黒ハート]かけるだけで完成です。

子供たちは学校、夫は仕事。

平日のランチはいつも家で一人なので

時短かつ手軽、そして野菜も摂れるのでぴったり!

DSC05597 (800x600).jpg

小さく刻んだ野菜がいっぱいです。 

 

玉ねぎ、トマト、ズッキーニ、黄ピーマン、赤ピーマン、セロリ、にんにく、人参など。

トマトの酸味が活きた濃厚な味わいで飽きません[わーい(嬉しい顔)]

十分な量があってパスタにもしっかりからんで、

とっても美味しいです[黒ハート]

DSC05598 (800x600).jpg

ソースの中に野菜の固形分がしっかりあるので、

食べ応えもあり満足でした。

市販のパスタソースのなかでかなり具だくさんだなと思います。

 

 

4種のベジタフルシリーズをいただきましたが、

どのお味もとてもおいしく、じっくり煮込まれた野菜の味も良かったです。

野菜いっぱいのベジタフルシリーズ、おすすめです[黒ハート] 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。