SSブログ

雪印メグミルク ROYCE’チーズデザートタメしてみました♪ [食品レビュー]

モラタメさんで見て憧れていた雪印メグミルク ROYCE’チーズデザート。

今回タメす機会があってさっそく申し込んでみました!

憧れの理由は北海道・東北・関東地域のみの限定販売であること。

私の住む西日本では販売されていないんです。

モラタメさんのおかげで嬉しいタメに出会えました[るんるん]

 

チーズもチョコも好きな我が家ですが

その組み合わせは初めてでどんなデザートだろう[ハートたち(複数ハート)]と待ち望んでいました。

届いた雪印メグミルク ROYCE’チーズデザートはまさに6Pチーズみたいなパッケージ。

給食によく出ていた懐かしの6Pチーズを思い出します。

DSC06037 (800x600).jpg

まずはマイルド。

チョコのお色をしています。

DSC06038 (800x600).jpg

チーズみたいに包まれているのを開封。

柔らかそうです[かわいい]

DSC06039 (800x600).jpg

カカオ味にチーズの濃厚なコクと甘さの贅沢デザート。

コーヒーと一緒にどうぞ[黒ハート]のおすすめの通り

お砂糖を入れないコーヒーによく合います。

 

 

こちらはホワイト。

DSC06040 (800x600).jpg

 

DSC06041 (800x600).jpg

DSC06042 (800x600).jpg

ホワイトチョコのお色です。

DSC06043 (800x600).jpg

チーズにお色も似ていますね~。

こちらはミルクとカカオバターの 風味でレアチーズに似た感じだけど

チョコの甘さもしっかりあります。

これまたうっとりするような贅沢感があり満足です[黒ハート]

 

どちらもしつこさがなくすっきりとした甘さでとてもおいしいです。

しかしながらコクがあるからか一度に大量には食べられず

おなかがすぐ満足してしまうので食べすぎることもないです。

 

個包装なので食べたい時に食べたい分だけいただけるのが便利です。

包装から出してお皿に並べてフルーツやクリームを載せてもおしゃれですね。 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。