SSブログ

伊藤ハムさんの旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろしをいただきました。 [食品レビュー]

モラタメさんにて、

伊藤ハムさんの旨包ボリュームリッチハンバーグの

自家製和風おろし 及び、自家製デミグラスソース 

をモニターさせていただきました。 

DSC08904 (768x1024).jpg

写真、、、回転しないのなんでだろう、、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回は自家製和風おろしのレビューです!

DSC08905 (1024x768).jpg

DSC08906 (1024x768).jpg

このようなパック状の商品で、中身が見えるようになっているのがいいですね。

おいしそう~って思いながら店頭で選べます。

つくり方はいたって簡単!

作り方というより、温め方ですね~。

DSC08911 (1024x768).jpg

パッケージ裏にも表示されていますように、

レンジで温めることも、鍋でお湯で温めることも できます。

今回は鍋であっためることにしました。

DSC08913 (1024x768).jpg

水から入れて、沸騰させます。

DSC08914 (1024x857).jpg

ぐつぐつ、、、沸騰したら火を弱めて7~10分加熱します。

これであとはパックから取り出すだけ。

ソースが跳ねることがあるので注意しましょう。

DSC08912 (1024x768).jpg

ちなみにカロリー表示はこちら。

ボリュームがあるので、ハンバーグに添えるおかずなどを考える際に参考になります。

DSC08915 (1024x768).jpg

今回は家で一人のランチタイムに頂きました。おいしそう~[黒ハート]

DSC08916 (1024x768).jpg

家で手作りするハンバーグよりも、大きくて厚みもしっかりあります。

DSC08917 (1024x768).jpg

外側も内側も、お肉のジューシーさがしっかりあって、

とてもふっくら柔らかく美味しいです。 

中までしっかり火が通っているけど固くならない、

肉汁が流れ出ないでおいしさをキープしているってことなんでしょうね。

 

お肉の質感も手作りのものに非常に近く、家族にも喜ばれそうな味です。 

 

和風おろしソースはさっぱりしていてとてもおいしいです。

大きいハンバーグなので、あっさりした和風おろしがよく合い、

最後まで美味しくいただきました[黒ハート]

簡単調理で、ボリューム感・ごちそう感のある

本格的ハンバーグが 楽しめていいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。