SSブログ

第一三共ヘルスケア シティース ホワイト+むし歯ケアを使ってみました! [つぶやき]

モラタメさんのタメすで、


第一三共ヘルスケア シティース ホワイト+むし歯ケアを使っています。



この歯磨きは、白い歯ケアに重点を置いたシティースホワイトの機能にプラスして


歯みがきの大きな目的、虫歯の発生・進行を予防できるよう、


フッ素と殺菌成分を配合した製品だそうです。


DSC00352 (1024x632).jpg


DSC00353 (1024x727).jpg


DSC00351 (737x1024).jpg


今回は50gの製品を2本使わせていただきました。


さわやかな緑色のパッケージがいいですね♡



DSC00510 (505x1024).jpg


DSC00513 (640x1024).jpg


チューブから出した感じはこちらです。


口の中での泡立ちが良く、もこもこ包まれながら


歯に働きかけるように思います。


すっとしたサニーグリーンミントの香味が


磨いた後もさわやかな口中を保ってくれます。


ミントの香味はしっかりしていますが、


舌にひりっと来る感じはないので子供にも使えるかも。




白い歯のために、着色汚れを浮かせて落とす処方になっているそうです。


具体的にはポリリン酸ナトリウム、PEG-8、ポリビニルピロリドンという


ヤニ除去成分3種配合、だそうですので、

タバコのヤニ汚れが気になる方にもよいのではないでしょうか。




磨いた後のさわやかな感じも好みでした!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。