SSブログ

MEGURIE ファーストミルクエッセンスをモニターしています。 [つぶやき]

12月になり半分が過ぎ、昨日あたりから急激に厳しい寒さが訪れています。

乾燥も激しく肌には辛い季節ですが、みなさまスキンケアをがんばっていますか?


ただいま私は、モラタメさんのモラにて、

MEGURIE ファーストミルクエッセンスをモニターさせていただいています。

DSC01185 (1024x768).jpgDSC01186 (1024x768).jpgDSC01188 (1024x739).jpg


商品紹介文によれば、


化粧水・美容液・乳液が1本になった「3 in 1」ミルクエッセンス。

洗顔後馴染ませるだけで生薬の美容成分を肌に届け、

もっちりとした質感でツヤのあるなめらかな肌に整えます。


という、保湿重視の私にとってとてもぴったりのスキンケアアイテムです!

乾燥が激しいときでもあるので、

化粧水をつけた後に蒸発してしまわないうちに急いでクリームを…というところを

化粧水から美容液から乳液まで一気にできてしまうのです、時短にもなりますし嬉しいですね♪


プッシュ式で出てくるので、いつも清潔に使えますし容器内も変質しにくく使えそうです。


DSC01189 (1024x725).jpgDSC01190 (1024x791).jpg


手の甲に載せて延ばしています。

塗り広げる前はかさついていましたが、肌なじみ良くしっとりしました。

油分と水分のバランスが取れることでべたつかず自然です。

洗顔後の肌にもすっとなじみ、刺激がないので敏感肌の私にも嬉しいです。

そして使用した時の香りが落ち着く感じで好きです。

ゆず、ネロリ、グレープフルーツ、ベルガモット、

オレンジ、ゼラニウム、ライム、カモミールの8種類の精油の香りだそうです。

使いながら癒されるスキンケアで、朝晩のリラックスタイムになりますね!


日々使い、肌荒れもなくしっとり感を持続するのにいい働きをしてくれています。

美容液も兼ねていますので、1か月程度使える30mlで税込4880円の価格は値ごろ感もありますね。

和漢成分と米ぬかエキスを配合したMEGURIE ファーストミルクエッセンス。

揺らぎやすい年齢肌、敏感肌の私にもぴったりのアイテムでした♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。