SSブログ

株式会社ポーラさんのホワイトショット CX に感激! [つぶやき]

モラタメさんでモニターさせていただいている

株式会社ポーラさんの新商品、美容液の「ホワイトショット CX」。

4.2mlのミニボトルを一足早く使わせていただきました!

DSC08134.JPG

小さなボトルなんですが、少量でよく伸びるので、

毎日のケアで気になるところに使っています。

この美容液、加齢とともに進行する肌の「黒ずみ」や「黄ばみ」に

着目して開発された商品で、「エイジングにごり」に悩む女性のための

新しい美容液なんだそうです[ぴかぴか(新しい)]

DSC08135.JPG

黒ずみには美白成分「ルシノール (R)」「ビタミンC誘導体」と

保湿成分「マジョラムエキス」「ショウキョウエキス」の新複合成分「ルシノール(R)CX」、

黄ばみ対策には、保湿成分「YACエキス」が配合されているそうです。

黒ずみは加齢によるメラニンにごり、

黄ばみは肌の中でタンパク質と糖が合体し、

褐色のAGESという物質を作り出す、糖化という現象なのだとか…

これらの肌色変化が私たち30~40歳代世代に身近な悩みとして

存在する事実、そのための美容液なんですね。

 

DSC08246.JPG

透明な美容液は驚くほど素早く肌に浸透していきます。

そして肌表面からすぐに濡れた感が消えて、

しっとりした感触に変わります。

手のひらにわずかに残った分もさっとしみこんでいく感じ…

かなり細かい粒子の形で成分が構成されているんだと思います。

 

壊れにくい性質を持ったディープナノカプセルのなかに

YACエキスを包み込んだ形にしていて

角質層にいきわたらせる工夫がされているそうです。

いい成分をいい状態で肌に届けられるための工夫もすごいです!

 

使ってみて肌への浸透力の凄さと

持続するしっとり感がとても気に入っています。

2週間分の量ということで終わりが近いのがさみしいですが

う~ん、これまだまだ使ってみたいな!って思っています[黒ハート]

2週間で私の「黄ばみ・黒ずみ」が大きく変わった実感はまだないのですが

続けて使ってみたら美白・保湿効果に加え

エイジングにごりを気にしなくて済む肌になれるかなぁ[ぴかぴか(新しい)]と期待しちゃいます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。