SSブログ

LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種 タメしました! [つぶやき]

モラタメさんのタメにて、
LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種 を使ってみました。

DSC01357 (1024x800).jpgDSC01361 (1024x764).jpg


髪のパサつきは年齢とともに深い悩みになっていってます。

美容院に行くときは必ずトリートメントをプラスして施術してもらいますが

毎日紫外線を浴び、洗われる髪なので、

家でもトリートメントのケアは必須だと思っています。

とくにしっとりして髪に栄養を与えてくれるものがいいなぁと

探して使ってきたのですが、

今回、モラタメさんで紹介されていた

LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種 が気になったので
使ってみることにしました。

白を基調とした清潔感のある素敵なパッケージです。

トリートメントのうちジャータイプは、髪に合わせて適量をすくい取ってなじませ、洗い流します。
DSC01358 (1024x627).jpg
DSC01364 (1008x1024).jpg

スプレータイプは洗い流さないので、私は髪をタオルドライした後、ドライヤー使用の前に使いました。
DSC01365 (1024x899).jpg

香りがしっかりとしますが、洗いあがって乾かした後の髪はそんなに強い香りが残らないのも好みです。

髪の保湿と補修を考えた成分で日々のヘアケアにちょうどいいですね。
DSC01359 (1024x847).jpgDSC01360 (560x1024).jpg

私は顔や首が敏感肌ですが、肌への刺激もあまりないほうだと思いました。
髪の指通りも良く、するするしてからまないので、毎日快適です♪
ジャータイプはゲル状で、髪になじませやすいのもいいです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。