SSブログ

「カルピス」炭酸割りセット [食品レビュー]

暑い日があまりにも多かった今年の夏、


久しぶりにモラタメさんでタメしたのは

「カルピス」炭酸割りセット。


DSC01178 (800x518).jpg


希釈用のカルピスと、ウィルキンソンタンサンがおまけについてくるセットです。


カルピスは子供のころから大好きな飲み物。


濃いめで作るのが自分流です。


カルピスウォーターも美味しいのですが


より濃いのが大好きです!


炭酸水で割って、自分の好きな濃さのカルピスソーダにすることもできるセットで


各々好きな飲み方をしてもらおうと思います。


DSC01180 (800x600).jpg


かき氷のシロップの代わりにも使ったこと、あるある!です。


ヨーグルトにもいいんだ…


DSC01181 (708x800).jpg


でもやっぱり、大好きな濃いめカルピス。


DSC01182 (800x792).jpg


氷が融けてきてもしっかり甘いまま♪おいしい~!


DSC01183 (559x800).jpg


暑かった夏にいっぱい楽しませていただきました!


これから寒くなってきたら、ホットで飲んでもいいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。