SSブログ

ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル カフェオレ 楽しんでます! [食品レビュー]

モラタメさんにて
ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル

カフェオレをタメしています!


DSC01207 (1024x768).jpg


毎日ほっと一息つきたい時に

すぐに作れるのがいいですね。
我が家のドルチェグストは年季が入ってきましたが
まだまだ美味しく作ってくれます。


DSC01211 (911x1024).jpg


このごろ血糖値も気になるので

お砂糖抜きのカフェオレで嬉しいです。

といいつつちょっと甘いお菓子を合わせると

また幸せなんですよね♡

食べすぎないように頑張りつつ、

お仕事あとの癒しタイムに毎日飲んでいます。


DSC01206 (1024x728).jpg


すっかり暑い日ばかり続くので、

最近は氷をいっぱい入れたカップに注いで

アイスカフェオレにしています。


一つ一つカプセルになっているので

いつも新鮮で香りのいいコーヒーが楽しめるのが

ドルチェグストのいいところ。


夏の間は湿気やすいので
タンクにコーヒーが入ったままになるバリスタはお休みして

ドルチェグストをよく使っています。

カプセルはいろいろな種類があるし

スーパーでも購入できるので
今までにもいろいろな味を楽しみました。


DSC01213 (1024x1014).jpg


今回タメしたカフェオレ、とっても気に入りました!
更にミルクを足してもマイルドで美味しいですよ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。