SSブログ

フルーツジャムとも相性GOOD♪明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス [食品レビュー]

近頃私がモラタメさんでタメしたのは、

大~好きな「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」[黒ハート]

DSC01039.JPG

焼かないパンにぴったりのふんわりムースタイプスプレッド[揺れるハート]

塩味が効いていて、北海道産生クリームを30%も使っている

贅沢な美味しさなんです[わーい(嬉しい顔)]

 

大好きなんですが、ずっと近くのスーパーをめぐって探しても

見つからなくて、悲しくなっていたところ、

最近になって、近くのスーパーでも取り扱いを始めてくれました[黒ハート]

 

焼かない食パンの中でも、耳まで白いパンが

最近はスーパーのパンコーナーにお目見えしているので、

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スとの組み合わせが

とっても気に入っています。

クラッカーに明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スを載せて

食べてもめちゃめちゃ美味しい[るんるん]

 

今日は雑穀入りバゲットに

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スと

フルーツジャムを載せていただきました。

DSC01037.JPG

甘いフルーツジャムと

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スも

とっても相性がいいんですよ[かわいい]

 

DSC01038.JPG

ももジャム、ブルーベリージャム、ラズベリージャムの3種を

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スの上に

重ねて載せてみました[ハートたち(複数ハート)]

DSC01040.JPG

柔らかいふんわりとした塩味ムースクリームに

甘いジャムがぴったり[ぴかぴか(新しい)]

プレーンなバケットがごちそうになりました[わーい(嬉しい顔)]

 

手軽に使えてとっても美味しい

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス。

私の最近のお気に入りです!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

麻能

こんばんは。
モラタメさん、やってみたいと思いつつ、結局アクション起こしていない麻能です(笑)
ムースなのがいいですね。今度スーパーで探してみよっと。
by 麻能 (2012-08-19 22:55) 

BRUYANT

麻能さん、お久しぶりです(*^_^*)
これ、モラタメさんご紹介の商品の中でも、
かなり私はハマってます!美味しいです~!
イオン系だと見つかりやすいと思いますよ♪
by BRUYANT (2012-09-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。