SSブログ

サッポロ ザ・ドラフティをタメしてみました! [食品レビュー]

モラタメさんのタメでサッポロ ザ・ドラフティをお試ししました。

近頃は微アル商品が流行っているのでしょうか♪

アルコール度数がかなり低めなのでカロリーオフになるのが特にありがたいです。

麦芽100%生ビールを原料にアルコール度数0.7%にしたサッポロ ザ・ドラフティ。

ビールを作った後で微アルに仕上げるなんて、手間暇かけててしかも買いやすいお値段設定…!

お財布にも肝臓にも嬉しく、味わいはビール生まれだから期待が持てますね!
お届けは年末、記事にしたのが遅くて本当にごめんなさい!
DSC01219 (1024x748).jpgDSC01220 (1024x530).jpg
おせち料理と共に飲み始めて1か月半♪
この冬はたっぷりサッポロ ザ・ドラフティを楽しむつもりで
5ケースまとめてお試ししております(ふふっ)


日々の晩酌にすごーくいい!
ビールもご褒美だけどサッポロ ザ・ドラフティの美味しさは十分にご褒美です!
食事にも合うし、酔い過ぎないしコクがあって好み♪

なお、毎日飲んでいる夫の体重が昨年より2kgほど軽くなっているそう。
運動も始めていないしよく食べているのに…変わったのは微アルになっただけ…
もしかしてカロリーオフの効果、あるんじゃないかしら…!

毎日の晩酌にとっても美味しくいただいています♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。