SSブログ

Deli Grande(デリグランデ)ポテト&ベーコングラタンをいただきました♪ [食品レビュー]

モラタメさんのモラでプレゼントしていただいた、

ヤヨイ食品株式会社さんの

Deli Grande(デリグランデ)ポテト&ベーコングラタン。

 

レンジで温めてすぐに食べられる手軽さと

オシャレな容器でそのままテーブルに出せるところ、

そして本格的な美味しさが特徴です!

 

 

今回はポテト&ベーコングラタンをいただきました[黒ハート]

バター風味のベシャメルソースを使っているのだそうです。

2010_1029_132658-IMG_8037.JPG

 

ラップと蓋を外し、

レンジで温めるだけの簡単調理[るんるん]

時間の目安は500Wで2分30秒程度です。

 

2010_1029_133635-IMG_8045.JPG

できましたぁ~[黒ハート]

レンジで温めただけとは思えないこの香ばしい色と香り!

ホッカホカの焼き立てグラタンはまるでオーブンから出てきたかのよう。

 

今回は時期的にハロウィンだったので

こんなテーブルコーディネートでいただいてみました。

 

2010_1029_133601-IMG_8041.JPG

ハッピーハロウィン[かわいい]

 

2010_1029_133510-IMG_8039.JPG

作りたての美味しさを家庭でも手軽に楽しめるのが

デリグランデのいいところ。

 

2010_1029_133420-IMG_8038.JPG

そして、嬉しいのはカロリーも。

こんなに入っていて、たったの254kcalなんです。

グラタンってカロリーが高めな気がしていたのですが、

そんなことはないんですね~。

2010_1029_133630-IMG_8044.JPG

グラタンやポテトもしっかり入っています!

 

では、いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

 

2010_1029_133824-IMG_8046.JPG

ホクホクのじゃがいもがいっぱい入っていて

ボリュームもあり、とても美味しいです!

熱々のグラタンにポテトは良く合いますね。

クリーミーなグラタンとポテトが満足度高めです。

 

2010_1029_133835-IMG_8047.JPG

大きめのベーコンもしっかり入っていて、

幸せいっぱいです~[揺れるハート]

焦げ目の付いたチーズも良く合います!

バター風味のベシャメルソースもとってもおいしい~!

2010_1029_133630-IMG_8044.JPG

 

とっても手軽にできるのに、

美味しいグラタンが楽しめました!

デリグランデ、かなり嬉しい存在です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ヤヨイ食品株式会社さん、モラタメさん、

おいしいグラタン、デリグランデシリーズをモニターさせていただき、

本当にありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[黒ハート]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。