SSブログ

DNS Bar-X(バーエックス)いただいてみました! [食品レビュー]

このたび、モラタメさんのモラで、

DNS Bar-X(バーエックス)

をモニターさせていただくことになりました[かわいい]

2010_0729_160832-DSC02132.JPG

DNS Bar-X(バーエックス)

は、

株式会社ドームさんの商品で、

手軽におやつ感覚でいただけるバータイプのアスリートミールです。

 

アスリートミールという名の通り、

アスリート向けの商品で、

手軽に、美味しく栄養を摂取することができる食品です。

 

その見た目から、

チョコレートとパフのお菓子かと思ったのですが、と~んでもない!

2010_0729_161123-DSC02136.JPG

 

ずっしりと重量感があって、

 

そして・・・

噛みごたえがあって、食べ応えがあって、

そしてチョコの美味しさが口じゅうに広がって~[ぴかぴか(新しい)]

とても美味しく食べられるバータイプの食品です。

 

 

その中に含まれるパフは、

普通のチョコレート菓子に入っているものとは全く違って、

日本初となる、「ホエイプロテインパフ」なのです。

ホエイプロテインはアスリートの体を作る大切なたんぱく質。

効率よくプロテインを摂取でき、しかも美味しい。

そして、体の調子を整えてくれるビタミンやミネラルを9種類含んでいます。

エネルギー源となる炭水化物も配合されていて、

カロリーは低めで1個当たり、234kcalしかありません。

この食べごたえからは想像できないほどです。

 

2010_0729_161207-DSC02138.JPG

 

 

チョコレートコーティングでもあり、

直射日光や高温多湿の場所を避けて保存することを気をつければ、

常温で保存がきき、1年間の賞味期限もあります。

必要な時にすぐにいただけるように、買い置きをしておいて、

毎日の運動時の栄養補給にもいただきたいですね!

トレーニング前や、朝食に、そして間食におススメです。

 

 

2010_0729_160832-DSC02132.JPG

 

1箱15本入りで、税込み5985円だそうです。

手軽に効率よく、しかも美味しく栄養摂取できるので、

運動を中心としたダイエットにもいいんじゃないかな、って思います[わーい(嬉しい顔)]

 

 

モラタメさん、株式会社ドームさん、

このたびは素敵な商品をモニターさせていただけて、

本当にありがとうございました!

そして、ごちそうさまでした![わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。