SSブログ

下町バームクーヘンさんのお試しセットを食べてみました♪ [食品レビュー]

私がツイッターでフォローさせていただいている

下町バームクーヘンさんのお得な買い方を広めてくださっているバムッチさんの

ツイッターフォロワーさんが1000人増加ごとに開催してくださっているプレゼントで

以前当選させていただいたポイントで、

3月4日のバームクーヘンの日に限定で会員向けに販売された

超お得なお試しセットを購入しました!

(送料込みで1000円、現在も購入できますが

私が購入したのは1日限り50%ポイントバック付きでした[わーい(嬉しい顔)]

 

数日で自宅に届いた乳糖製菓さんの箱の中には、

スティッククーヘン2本、ミニクーヘン3個が入っています。

001.JPG

綺麗なグリーンの詰め物でふんわりと梱包されていて

とっても綺麗な状態で届きました[るんるん]

 

5つのバームクーヘンはどれも違うお味。

スティックはチョコレートとメープルシロップ、

ミニは抹茶、パンプキン、バニラです。

 

早速いただいてみました~[かわいい]

 

 

こちらはミニクーヘンのバニラです。

DSC03891.JPG

しっとりしていて綺麗な年輪模様。

ひとつひとつパックされています。

DSC03889.JPG

ちょっとデザート風にしてみました[るんるん]

バームクーヘンは、結婚式の引き出物にもよく選ばれていますし、

ちょっと高級で上品な洋菓子のイメージがあります。

DSC03890.JPG

けれど1000円というお手軽価格で購入できるお試しセットは、

バームクーヘンをもっと身近に感じられますね[るんるん]

DSC03892.JPG

バニラのお味はしっかり甘みがあって、

ミニクーヘンなのに食べごたえがありました。

初めて乳糖製菓さんのバームクーヘンをいただいたんですが、

すご~く美味しいことに感動しちゃいました!

 

 

こちらはスティッククーヘンのチョコレートです。

DSC03895.JPG

カットしておやつにいただきました[るんるん]

スイーツ盛り合わせです。

DSC03893.JPG

スティッククーヘンはリボンの形に[リボン]

うさぎさんは娘がおじいちゃんから旅行のお土産でもらったマシュマロです。

DSC03896.JPG

チョコレート味もしっとりした生地に柔らかい食感で、

とっても美味しく頂きました!

DSC03894.JPG

子供たちも、すごい勢いでぺろり・・・

「めっちゃ美味しい~!」と絶賛でした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

次は何を買っちゃおうかなぁ~と、楽しくサイトをチェックしております[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにバムッチさん、3月12日12時まで宝探しゲームも開催されているんですよ!

ぜひみなさん、参加してみてくださいね!

 

乳糖製菓さんの「下町バームクーヘン」はこちら

バムッチさんのツイッターはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。