SSブログ

ポリフェノールの力☆ネスカフェ珈琲生豆茶 [食品レビュー]

モラタメさんのモラにてモニターさせていただけることになった、

ネスカフェ珈琲生豆茶(こーひーきまめちゃ)。

 

 

焙煎前のコーヒー豆から抽出したこのお茶には、

ポリフェノールがたっぷりはいっていて、

カロリーゼロ、カフェインレスなのです。

 

DSC05527.JPG

香りはちょっと独特で、コーヒーの香りとは全然違うもの。

コーヒーの香りだと普段認識しているのは焙煎された豆の香りだから、

生豆からできたこのお茶は、香りも違うんですね。

DSC05526.JPG

あっさりした味わいで、脂分の多い料理に合わせると

すっきり飲めるのでよく合います。

DSC05524.JPG

今回は、カレーと一緒にいただいてみました[かわいい]

ハーブに似たような香りや後味がある、

すこし癖のある感じの珈琲生豆茶。

DSC05525.JPG

苦味はなく、とても飲みやすいお茶で、

さわやかな香りとすっきりした味で美味しかったです。

毎日の習慣として飲めるお茶で、

カフェインも気にせずしっかりコーヒーポリフェノールを摂取できる

嬉しいお茶だと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

 

外出時に水筒に入れて、

お家で食事のときに、

職場でお弁当と一緒に…

手軽にポリフェノールを摂りたい皆様にお勧めです[黒ハート]

カフェインレスなので、子供にも美味しく飲ませられますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。