SSブログ

リジェンヌ シャンプー&コンディショナー で健康な髪と地肌♪ [つぶやき]

モラタメさんのモラにて、大正製薬さんの

リジェンヌ シャンプー&コンディショナーをモニターさせていただきました!

DSC01759.JPG

リジェンヌ シャンプー&コンディショナー のサンプルセットを

じっくり使って試せる1カ月分。

3月下旬からずっと、使い続けてきて

その使用感に、すっかり惚れこみました[黒ハート]

白くとろりとしたリジェンヌ シャンプー&コンディショナー 。

優しい香りはフローラルブーケ、みんなに愛される香りです。

シャンプーはアミノ酸系、人気の高いノンシリコンシャンプー。

でも使ってみると、本当にノンシリコン?アミノ酸系?っていうほど

しっかり泡立って、すごく洗いやすいし、

シャンプー直後のきしみ感もないんです。

フケ・かゆみを防ぐピロクトンオラミンという有効成分と

保湿成分の海藻エキスを配合していて、

地肌と髪に優しく洗い上げる弱酸性のシャンプーです。

洗い上がりの地肌はさっぱりしていて、軽やかです。

DSC01760.JPG

コンディショナーの方は、やわらかく濃厚なクリームのような感触で、

髪をたっぷりの潤いで包み込み、するする、つるんとした感触にしてくれます。

洗い流し、ドライヤーで乾かすと、からまることなくサラサラとした手触りで

髪もぺたんとならず、自然にふんわりと仕上がります。

使い続けるうちに思ったのが、

地肌のかゆみやフケを感じないなぁということ。

頭皮にとって低刺激でありながら、綺麗に洗ってくれることで、

頭皮が健康であるように助けてくれているんだろうなと思います。

1か月近く使ってみて、リジェンヌ シャンプー&コンディショナーの使い心地、

とっても気に入りました[黒ハート]

髪も地肌も大切にしたい世代の女性にぴったりのヘアケアアイテムですね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。