SSブログ

新海ファームさんの美味し~い いちごジャム♪いただきました! [食品レビュー]

先日新海ファームさんのTBキャンペーンに当選させていただき、

美味しい手作りのイチゴジャムを贈っていただきました[黒ハート]

しかも二袋です[かわいい]嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8915.JPG

 

5月末までいちご狩りを受け付けされている新海ファームさんでは、

大粒でとっても甘みが強い「章姫」という品種のイチゴを栽培されています。

012.JPG

この章姫を使って作られたイチゴジャムは

新海ファームさんのサイトで400円で購入することができます。

いちご(章姫)砂糖、レモン果汁で作られた

本当の手作りジャムはとっても香りがよくて

とろとろと柔らかいのでヨーグルトやアイスクリームに

イチゴソースとしてかけてもOK!

 

IMG_8928.JPG

ただ震災の影響でヨーグルトはやや品薄気味なので

今回はトーストに塗ってみました☆

IMG_8929.JPG

とろとろなのですが流れてしまったりはせず食べやすいです。

章姫の香りと甘さがしっかり活きていてすご~く美味しいのです[るんるん]

いつものトーストがとても美味しく感じられました!

 

 

新海ファームさん、

とっても美味しいイチゴジャムをありがとうございました!

家族ともども美味しく嬉しく頂いています[わーい(嬉しい顔)]

 

 

新海ファームさんは、山梨県中央市下三條にある

いちご狩りが楽しめるいちご園です。

ご家族でGWに楽しく過ごすのにぴったりのいちご狩り。

山梨方面に行かれる時にはぜひお寄りくださいね!

(要予約です[かわいい]・・・TEL 055-274-2123 )


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まるみ

わ~い!オソロイでしたね!
しかも、2袋もいただいてしまって
食べ応えもありますね~!

パンとの相性もぴったりで、ほんと美味しかったですよね!
ご馳走さまでした~!
by まるみ (2011-04-22 20:12) 

BRUYANT

まるみさん、こんにちは~!

お揃いでとても嬉しいです(*^_^*)
美味しかったですね~!
まるみさんのいろんな使い方、とても美味しそうでした♪
by BRUYANT (2011-04-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。