SSブログ

友せんラッピング大賞をいただきました☆ [食品レビュー]

亀田製菓さんの「カメつうBLOG!」さんで開催されていた

「第4回 友せんラッピングコンテスト」の結果が

4月18日に発表され…

 

桜が開花!~TBキャンペーン結果発表

 

とても嬉しいことに、

私の電車ラッピングが

友せんラッピング大賞をいただきました!

021.JPG

 

024.JPG

028.JPG

今回は息子に贈ったこのラッピングでの受賞、

とても嬉しく、ありがたく思っています。

 

そして先日、本当に大きな大きな箱いっぱいに、

賞品の亀田製菓さんのあられ・おせんべいをいっぱい詰めてくださり、

お家に届けていただきました!

 

IMG_8937.JPG

 

初めて見るおせんべいも入っていたし

いつも大好きで食べているおせんべいも入っていたし

子供たちが大はしゃぎで「これから食べたい!」と選んでいます。

IMG_8938.JPG

「はらぺこおむすび隊」は先日スーパーで見かけたばかりの商品。

3月28日新発売の商品だそうです。

「のりたまご風味」と「ツナマヨネーズ風味」、

大好きなおにぎりの味がリアルにおせんべいに!?

とっても興味あるおせんべいです!

 

GWのお出かけに持っていったり

みんなでの集まりでもいただこうと思います。

また味の感想など、別記事で書かせていただきますね。

嬉しい受賞を、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

た~こ

こんにちは!
亀田通信局た~こです。
コメント&TBありがとうございました!!!

丁寧にご紹介して頂き、ありがとうございます☆★
「はらぺこおむすび隊」をご存知だったなんて、嬉しいなぁ~♪♪
さっそく食べたご感想のブログにも遊びに行きます!

by た~こ (2011-05-06 09:36) 

BRUYANT

た~こさん、こんにちは(^O^)

このたびは受賞させていただき本当にありがとうございました!
とても嬉しく、家族みんなで喜びをかみしめています。
「はらぺこおむすび隊」はパッケージも可愛くて、
売り場でもひときわ目をひきますね!
新感覚でとてもおいしくいただきました。
by BRUYANT (2011-05-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。