SSブログ

トリスハイボール ジンジャー缶と我が家のカレー [食品レビュー]

モラタメさんでモニターさせていただいている

サントリー酒類株式会社さんの

トリスハイボール ジンジャー缶[ビール]

 

きゅ~っと冷やした トリスハイボール ジンジャー缶を

ジンジャー(生姜)と相性のいいスパイスたっぷりの食べ物、

カレーと一緒にいただいてみました[黒ハート]

 

DSC06201.JPG

我が家のカレーは非常にプレーンなカレーです。

豚肉、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん。

あまり凝ったものよりも定番を愛する旦那さんのために

朝作って、しっかり寝かせた(・・・だけの[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])プレーンなカレーです。

既製品のカレールーの素を使いますので

誰にでも作れる美味しさなんですが

いろんなカレーを食べてみて

やっぱり旦那さんはこのプレーンなのがいいのだそうで(笑)

DSC06200.JPG

子供たちと一緒に食べるので甘口のカレーです。

ではでは、いっただきま~す[かわいい]

 

トリスハイボール ジンジャー缶は

軽やかな口当たりとジンジャーの香りがよく、

いろんな食べ物との相性がとてもいいのですが、

カレーと一緒に食べるのもやはり美味しいです[るんるん]

カレーは甘口といえどもいろんなスパイスが絶妙な配合で入っていて

食べていて、ホカホカあったかくなるものですが、

トリスハイボール ジンジャー缶にもあったまる効果のある

ジンジャーが入っていますよね。

だからこそ、夏だけではなく、肌寒くなってきた秋や冬にも

ぴったりの飲み物なんです。

 

みなさんも、おうちでハイボール、いろんな楽しみ方をしてみてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。